[女性の個人起業家、働く女性を応援しています]
 
目標を持って始められたお仕事であっても、日々仕事をされていく上で、ふと立ち止まったり、モチベーションが下がったりといったことはありませんか?
 
そんな時は、見直す時期や転機かもしれません。また、疲れていて休養が必要な時期かもしれません。
私は、以前は、超ネガティブな物の見方をしていましたので、そこから自分という存在を見直すことができ、前向きにリセットできるようになりました。そんな経験が活かされると信じています。
 
今は、少しテンション下がっているなという時は、友人の前向きな姿勢を見て『よーし、エネルギーいただき』とリセットしています。
元々、友人に励まされることで切り替わる方は、セミナーを受けていただくことで、より前向きに!そして、よりパワフルに!
励まされるだけでは、なかなか切り替わることがきないのよ。と言った方は、前向きにリセットしていきましょう。
 
ピンとこられた方は、ぜひ一度、セミナーで体験なさってみて下さいね。
もちろん、女性の起業家の方だけではなく、一般でお勤めの女性の方もモチベーションが下がっているなと思われましたら、コミュニケーションのヒントにもなり、前向きに切り替わるヒントにもなりますので、ぜひお待ちしております。
 
詳細は、こちら。