全英女子オープンで優勝した、今、話題の渋野選手!

誰が見ても素敵な笑顔ですね。

先日、8月10日放送された「まるっとサタデー」で、「ホンマでっか!?TV」でお馴染み印象評論家 重太みゆき先生が解説されていましたので、ご紹介させて頂きます。

渋野選手は、100点満点の笑顔で、笑顔のポイントを全て網羅されています。

『三日月のような目、ほっぺが上がり、ほうれい線がくっと上がって三角形に、上の歯が出ていて、あごがキュッと出てエネルギッシュな印象であるなど最高の笑顔のポイントを全て網羅されています。まさに、パーフェクトスマイルです。(^^)』 byみゆき先生

笑顔は、人からも信用されやすくなりますし、脳に良い影響を与えて自らが健康にもなるんですよ。思いっきり素敵な笑顔の人を見ると、こちら側も幸せを感じますよね。

つまり、笑顔は、人を幸せにすることにもつながるんです。

笑顔は生まれつきではありませんし、育った環境が影響する部分もあると思いますが、たとえ笑顔が少ない環境で育っていても大丈夫!

あなたもレッスンで、渋野選手のような笑顔にどんどん近づいていけますよ。

シャンティISAでも、重太みゆき先生直伝の「スマイルトレーニングⓂ」のレッスンを行っておりますので、ご案内させて頂きますね。

婚活には必須!の笑顔ですが、他にも人間関係を良好にしたり、営業職の方は営業にも良い影響を与えていくことができます。いいことづくしの笑顔レッスンです。ご興味のおありの方は、ぜひご参加下さいね。お待ちしております。

【日時】

9月7日(土)14:00~15:30 (13:50分より入室できます)

お申込みは、以下のタイトルをクリックしてお進みください。

==================================================

シャンティISAでは心軽やかに、人生を楽しむ!と共に『婚活のサポートをさせて頂いております。自分の感覚だと思っていても親や他者の影響を受け、本来の自分の感覚を見失っている場合があります。周りの影響から自由になり「自分らしい人生を楽しむ!」お手伝いをさせていただきます。

【 FAP療法 】  詳しくはこちら

婚活が必要ではない方も、お気軽にお問い合わせください。