【FAP療法で自分の感覚を取り戻し、生きやすい人生と共に結婚を!】

11月には、TSUTAYA馬事公苑店にて、12月はTSUTAYA横浜みなとみらい店にて、ハートグラム15分無料診断をさせて頂きました。

多くの方にご興味を持って頂きました。

     前回のTSUTAYA馬事公苑店でのお写真です。こんな感じでおこなっております。

婚活には、いくつかの方法がありますが、自分の性格、個性やタイプに合った婚活の方が成果に繋がっていきます。簡単にご自分の性格、タイプがわかるハートグラム診断のカードセッションは難しくなくて結構、的を得ています。

自分の性格を客観的に知ることは、婚活だけではなくお仕事や人間関係にも役立っていきます。今のところTSUTAYAでの次回の予定はございませんので、ご興味のおありの方は、50分無料にて受付させて頂きます。(状況に応じて受付が難しくなりましたら予告なしに終了せて頂きます。ご了承願います)

お申込み専用のフォーマットはございませんので、お問い合わせにてハートグラム無料診断希望とお問い合わせ下さい。 (アクセスは主にウイン青山になります) 

==================================================

シャンティISAでは心軽やかに、人生を楽しむ!と共に『婚活のサポートをさせて頂いております。自分の感覚だと思っていても親や他者の影響を受け、本来の自分の感覚を見失っている場合があります。周りの影響から自由になり「自分らしい人生を楽しむ!」お手伝いをさせていただきます。

【 FAP療法 】  詳しくはこちら

婚活が必要ではない方も、お気軽にお問い合わせください。