【FAP療法で自分の感覚を取り戻し、生きやすい人生と共に結婚を!】

11月には、TSUTAYA馬事公苑店にて、12月はTSUTAYA横浜みなとみらい店にて、ハートグラム15分無料診断をさせて頂きました。

多くの方にご興味を持って頂きました。

     前回のTSUTAYA馬事公苑店でのお写真です。こんな感じでおこなっております。

婚活には、いくつかの方法がありますが、自分の性格、個性やタイプに合った婚活の方が成果に繋がっていきます。簡単にご自分の性格、タイプがわかるハートグラム診断のカードセッションは難しくなくて結構、的を得ています。

自分の性格を客観的に知ることは、婚活だけではなくお仕事や人間関係にも役立っていきます。今のところTSUTAYAでの次回の予定はございませんので、ご興味のおありの方は、50分無料にて受付させて頂きます。(状況に応じて受付が難しくなりましたら予告なしに終了せて頂きます。ご了承願います)

お申込み専用のフォーマットはございませんので、お問い合わせにてハートグラム無料診断希望とお問い合わせ下さい。 (アクセスは主にウイン青山になります) 

==================================================

シャンティISAでは『FAP療法で自分の感覚を取り戻し、生きやすい人生!』を目指すと共に婚活のサポートをさせて頂いております。自分の感覚だと思っていても、親(母親)の支配や影響を受け、親の思いや感覚を自分の感覚だと感じている場合があります。親の影響から自分の感覚を取り戻し、自分らしく自分軸で人生を歩むお手伝いを致します。

【 FAP療法 】   詳しくはこちら

婚活が時期ではない方も「自分らしく人生を生きる」ためのサポートをさせて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

          お問い合わせはこちら