仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。夫婦で婚活のサポートをさせて戴いておりますが、ご希望に合わせてマッチング事業も行っております。そちらをご希望の場合は、初回面談は夫婦で行っています。

初回面談では、まず、どのような結婚を望まれているかをお聞きしています。ライフスタイルや人生設計について、どのような結婚生活がしたいのか、休日はどのように過ごしたいのかなどをお聞きしています。例えば、共働きなのか、家事の分担はどのようにしたいのかなどです。

また、パートナーとの関係性についてもお聞きしています。パートナーと日常どのような会話がしたいのか、趣味は同じがいいのか、パートナーに望むことは何か、パートナーにしてあげたいことは何か、といったことをお聞きしています。

結婚に対するイメージを明確にして共有することで、そのような結婚生活をするためにはどのようなお相手が相応しいのかがイメージできてきますので、仲人としても、お相手をご紹介しやすくなってきます。

そのため初回面談は夫婦で行っているのですが、先日、初回面談の時に会員さんからこんなことを言われました。

「お二人のような感じになりたいなぁ」

この言葉を言われた時、とても嬉しく思いました。

私達夫婦は「夫婦っていいよ」というのを伝えたくてこの仕事をしていますので、こんな嬉しい言葉はありません。

素敵なお相手が見つかるよう全力でサポートしていきますよ!

by AKI

==================================================

シャンティISAでは心軽やかに、人生を楽しむ!と共に『婚活のサポートをさせて頂いております。自分の感覚だと思っていても親や他者の影響を受け、本来の自分の感覚を見失っている場合があります。周りの影響から自由になり「自分らしい人生を楽しむ!」お手伝いをさせていただきます。

【 FAP療法 】  詳しくはこちら

婚活が必要ではない方も、お気軽にお問い合わせください。