仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。夫婦で婚活のサポートをさせて戴いておりますが、ご希望に合わせてマッチング事業も行っております。そちらをご希望の場合は、初回面談は夫婦で行っています。

初回面談では、まず、どのような結婚を望まれているかをお聞きしています。ライフスタイルや人生設計について、どのような結婚生活がしたいのか、休日はどのように過ごしたいのかなどをお聞きしています。例えば、共働きなのか、家事の分担はどのようにしたいのかなどです。

また、パートナーとの関係性についてもお聞きしています。パートナーと日常どのような会話がしたいのか、趣味は同じがいいのか、パートナーに望むことは何か、パートナーにしてあげたいことは何か、といったことをお聞きしています。

結婚に対するイメージを明確にして共有することで、そのような結婚生活をするためにはどのようなお相手が相応しいのかがイメージできてきますので、仲人としても、お相手をご紹介しやすくなってきます。

そのため初回面談は夫婦で行っているのですが、先日、初回面談の時に会員さんからこんなことを言われました。

「お二人のような感じになりたいなぁ」

この言葉を言われた時、とても嬉しく思いました。

私達夫婦は「夫婦っていいよ」というのを伝えたくてこの仕事をしていますので、こんな嬉しい言葉はありません。

素敵なお相手が見つかるよう全力でサポートしていきますよ!

by AKI

==================================================

シャンティISAでは『FAP療法で自分の感覚を取り戻し、生きやすい人生!』を目指すと共に婚活のサポートをさせて頂いております。自分の感覚だと思っていても、親(母親)の支配や影響を受け、親の思いや感覚を自分の感覚だと感じている場合があります。親の影響から自分の感覚を取り戻し、自分らしく自分軸で人生を歩むお手伝いを致します。

【 FAP療法 】   詳しくはこちら

婚活が時期ではない方も「自分らしく人生を生きる」ためのサポートをさせて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

          お問い合わせはこちら