今日は、私が愛飲させていただいている水溶性ケイ素のお話しをさせていただきます。

もう3~4年位になるのか、毎日飲み物に入れて飲んでいます。

始めは、友人に『いいよ』と紹介してもらい、何となく飲んでいました。

友人に紹介してもらったからと言っても気遣うことはなく、いつでも止められる気軽な感じでしたが、ただ何となく『いいのかなぁ』と飲み続けていました。

私の場合、未病という状態で胸に良性ではありますが『しこり』がありました。
日頃は忘れていましたが、悪性になったらどうしようという不安があり、考えないように意識していました。

毎年、検診を受ける毎に『しこり』の数は増え、段々違和感も感じるようになっていました。

毎年の検診時、問診で状態を聞かれますが『違和感があります』と伝えると、外科手術の話になるだろうなと思い『特に、変わりはありません』と答えていました。何のための検診なのやら。(笑)

水溶性ケイ素を飲むのは既に習慣になっていたので、飲んでいることを意識していませんでしたが、前回の検診の時に『あれー、違和感がなくなっている?』と気付きました。

しこりは小さくなって、数が増えていく不安がなくなりました。『ケイ素が良かったのかな?』それは証明できないのですが、正直何となく飲んでいたので『あれー?』という感覚です。『体がいい方向に変化し始めているのかなぁ?』

最近では、これは必須!

主人にも、飲み物に入れて飲んでもらっていましたが『入れてくれてもいいけど・・』という感じでした。
私が良さを実感し、そのきっかけで主人もケイ素の本を読み『凄い!いいもので必要な、イメラルなんだね』と、今では職場でも飲み物に入れて飲むために、小さいボトルに入れて持って行っています。

 

 

ただ、何となく飲んでいましたが、振り替えってみると飲んでいて良かったな、これからも飲んで元気になっちゃおうと思います。

ケイ素にご興味がおありの方は、お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせは、こちらです。