【FAP療法で自分の感覚を取り戻し、生きやすい人生と共に結婚を!】

仕事も婚活も、何をするにも健康な心と身体が基盤ですよね。健康な心と身体であれば、人生も生きやすくなります。

婚活でイメージしてみると、お見合いのお相手やパーティーで初対面で会った時など、疲れた表情をしているより明るい表情の方が印象は良くなります。

疲れた表情をしていると、「仕事が上手くいっていないのか、何か他にもあるのかなぁ」と思ったりしちゃいます。「結婚してもこんな感じなのかな?」と思うと「お付き合いするのはちょっと」と、先に進まないよう距離をおきますよね。

逆に、とても元気な表情だったり、肌がつやつやしていたら、「仕事もプライベートも充実しているのかな?」と、「結婚してもこんな感じだったらこちらも元気になるな」と思ったりします。

まずは「健康な心と身体」は重要ですね。

健康のために皆さんも、バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠など、生活面を意識されていると思います。特に気をつけたいのが体に取り入れる「食事」ですね。

仕事が忙しいと、外食が増えてしまいがちです。

栄養のバランスとともに注意したいのが添加物なんです。添加物に注意しようとしても、外食が多かったりスーパーでお惣菜となると難しいものがあります。気にし過ぎると何も食べられなくなりますしね。

忙しい現代人にとっては、食べることと体の中に取り込んでしまった不要なものを排出することにも注意が必要なのかもしれません。

私は、主人と共に7年以上、飲んでいるのが「水溶性ケイ素」です。飲み物などに数滴垂らして使います。カプセル状のものもあります。

ケイ素の書籍「難病を克服する珪素の力」を読むと、効果として以下のものがあげられています。

・血流改善
・美肌、シミシワ改善
・歯と骨の強化
・リンパ球やホルモン(βエンドルフィン、ドーパミン、セロトニン)の活性化
・解毒(デトックス)作用
・静菌作用
・抗酸化作用

友人に勧められて飲み始めたのですが、飲んでみると「しっくりくる感じ」や「体が喜んでる⤴」という感じもして、7年以上も毎日飲んでいます。

私達夫婦の健康な身体作りのサポーターです。

なお、別の書籍「水晶(珪素)化する地球人の秘密」では、脳の中の「直感」の働きがある「松果体」は、ケイ素でできているそうで、ケイ素を取り入れると松果体が大きくなって直感力が冴えるとのことです。

私達夫婦も、ケイ素のお蔭か直感力が高まってきたように感じています。この直感力は右脳の感性・感覚ですので、現代は便利な分、この感覚を使う機会が減り鈍っているところもあるのかなぁと思います。

感性・感覚の右脳が活性化されるため、不登校や精神面での改善も見られているというケースもあるそうです。精神面での効果も出ていますので、心と身体の健康には最適かもしれません。(効果には個人差はありますが)

結婚のお相手選びには特に「直感」は重要ですので、ご紹介させて頂きました。

==================================================

【 FAP療法 】   詳しくはこちら

【婚活カウンセリング】

自分に合ったパートナーを探す活動をしていると不安や焦りなどから、疲れちゃったなぁという時も出てきます。そんな時は、自分の感覚を見失っている時でもあります。一息ついて自分の心を癒し、次に進むお手伝いを致します。

婚活カウンセリングのお申込み、お問い合わせは こちら

==================================================

LINE@で、パーティーなどのイベント情報・婚活に即役立つセミナー情報・皆さんとワイワイおしゃべりして、婚活のストレス解消やエネルギーの充電お茶会などの情報をお送りしています。 お友だち追加お待ちしております。  

 LINE@ shanti-isa

友だち追加