初対面、初デートなど、相手がどう思っているのか気になりますよね。
「また、会いたいと思ってもらうには、どうすればいいのでしょうか?」と言ったご相談をよくいただきます。

今回は、男性のご相談で「女性にまた会いたいと思ってもらうには?」と言うことですが、こればっかりは相手がどう思うかなので、わからないんですね。
相手がどう思い、どんな自分だとまた会いたいと思ってもらえるのかは、推測の域を越えません。

たとえ、優しい人だといいかな?と思い、優しく接していても、相手がどう思うかに意識が向いて、ぎこちなくなると却って印象がイマイチになり疲れてしまうだけです。

では、どうすればいいのでしょうか?

あなたがどういう女性にまた会いたいと思われますか?

これだと、自分の感覚なので、わかりやすですね。
「優しい人、笑顔が素敵な人、楽しい人」など、あなたがどんな人にまた会いたくなるかを考え、そんな自分になるように、意識していきます。

これならあなたにできること。

自分にできることに取り組んでいくと、その姿が人を引き付け、同じ波長の方を引き寄せていくものです。

あなたが優しい人(楽しい人)に出会い、その方とまた会いたいと思うように、あなたが心から優しい人(楽しい人)であろうとするなら、相手もまたあなたに会いたいと思うでしょう。

相手がどう思うのか?答えの出ないことを悩むより、取り組めることに焦点を当てて、良いご縁を引き寄せていきましょう。