婚活には、第一印象を良くする「笑顔」は必須ですね。

しかし、私達が日頃交わしている日本語での挨拶は、笑顔になりにくいことはご存知でしょうか。

「おはようございます」「こんにちは」「お疲れ様です」など、発音して頂くとわかりますが、口が尖って口角が下がってしまいます。

英語の発音の方が、笑顔が出やすいのですが、いきなり「グッドモーニング」と英語の発音で挨拶しても「どうしちゃったの」となりますよね。

そこで、笑顔レッスンの登場です。

笑顔で口角が上がりながら挨拶することができるんです。

初対面でお会いした時にご挨拶されると思いますが、その時に笑顔で挨拶の方が断然印象が良くなります。

初対面の男性に会った時、「笑顔の素敵な、いい感じ!」の女性の方が有利ですよね。

「ホンマでっか!?TV」でお馴染みの重太みゆき先生直伝の「スマイルトレーニングⓂ」のレッスンです。

なお、一日お仕事の後のワークは、足が重くなるものです。
「仕事の後のワークは、ちょっと」という方も、レッスンを通して明るい気分になり、スッキリスとトレス解消!気分転換になりますよ。

【婚活に興味関心をお持ちの方】
○婚活に向けて、一歩踏み出したい
○自分が気に入った相手から選ばれたい
○初対面で気に入った相手と次のデートにつなげたい
○より一層、いい感じ、いい雰囲気になりたい
○前向きな気持ちで、人生を輝かせたい
○仕事や婚活の疲れを解消したい方

婚活必須!『笑顔は最強のアイテム!スマイルトレーニングⓂ』のご案内をさせて頂きます。

【8月7日(水)19:00~】です。お待ちしております。(^^)