【FAP療法で自分の感覚を取り戻し、生きやすい人生と共に結婚を!】

以前の週刊文春の記事に、週刊文春さんが調査した「結婚したい男」の結果が掲載されていました。

第一位は、竹野内豊さん、第二位は高橋一生さん、第三位は堂本剛さんでした。

三名とも、個人的にとってもタイプです。イケメンのお好みのタイプは、それぞれですが皆さんはいかがでしょうか?

お好みは別にしましても、三名とも優しい感じで、穏やかな印象の方々ですね。

高橋一生さんに対する印象的なコメントとして、「結婚するなら超絶イケメンは一緒にいても落ち着かない。浮気とか心配になるし、こういう“雰囲気イケメン”が一番落ち着く」というのがありました。

この結果を象徴しているようなコメントですね。

“雰囲気イケメン”とは面白い表現です。包み込むような優しい雰囲気のことなのかなぁと思います。そのベースは、何と言っても笑顔ですね。今は、男性も笑顔でモテる時代になったということですね。

先日、近くで信号待ちをしていたら、同じく信号待ちをされていたカップルがいらっしゃいました。雰囲気がとっても良くて、思わず見てしまいました。

ナンと女性はスタイルもよくとっても美人さん。男性は、というと少しだけぽっちゃりぎみで、イケメンとはいい難いかなぁ。(ごめんなさい(^^))だけど、にこやかで、女性のお話を丁寧に聞かれていて、穏やかで素敵な男性でした。

お昼、何を食べるのかといった話題ですが、とっても盛り上がって楽しい雰囲気でした。もちろん細かい内容は聞いていませんので、ご安心下さい(笑)。

笑顔で穏やかな印象になり、男性はイケメンに、女性は美人度アップですね。笑顔にはエステのような費用はかかりません。少し、レッスンすると今以上に笑顔度がアップしますよ。

シャンティISAでも、「スマイルトレーニングⓂ」を行っております。ご希望の方は、お問い合わせ下さい。重太みゆき先生直伝の「スマイルトレーニングⓂ」ですので、とっても楽しいレッスンですよ。

FAP療法は、心の負担を軽くしていくサポートとなります。悩んでないわという方は、笑顔は心と身体の面でもより健康へと導く素晴らしいメソッドです。笑顔で第一印象も今以上に良くなりますので、より素敵なパートナーをゲットして頂きたいと思います。

==================================================

シャンティISAでは『FAP療法で自分の感覚を取り戻し、生きやすい人生!』を目指すと共に婚活のサポートをさせて頂いております。自分の感覚だと思っていても、親(母親)の支配や影響を受け、親の思いや感覚を自分の感覚だと感じている場合があります。親の影響から自分の感覚を取り戻し、自分らしく自分軸で人生を歩むお手伝いを致します。

【 FAP療法 】   詳しくはこちら

婚活が時期ではない方も「自分らしく人生を生きる」ためのサポートをさせて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

          お問い合わせはこちら